MENU

OCTPATHの冬馬くんがファンレターを読んでくれた件

こんにちは!東雲いつかです。

今日は、OCTPATHちゃんの記事を書きたいなーって思ってこの記事にすることにしました!

TOC

OCTPATH

1月1日にOCTPATHちゃんのツイッターが更新されたのですが…
才能凄すぎて自分が恥ずかしくなりました。

全員が芸術センス持ってるの凄すぎませんか?

これはグッズが出る時、期待しかないですね!!!!
絶対センスがいいグッズが出るって信じてます。

OWVは、日常使いしやすいグッズがいっぱいで、エコバッグやポーチなど、普通に使わせていただいてます。

冬馬くん

1月1日、冬馬くんのインスタが更新されました。
そこにはたくさんの冬馬くんの思いが書かれていました。
そして、たくさんの写真。
その中にファンレターとクリスマスカードが載ってました。

私、3通かな?送ってるんですが、全て載ってました。

ぐりとぐらの切手貼ったやつとか、クリスマスカードも見やすい位置に写ってて泣きそうになりました!
ちなみに封筒の裏側に𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬シールはっておきました!

冬馬くんについては個人記事を2つ出す程推しております。
1年前は冬馬くんの存在すら知らなかったのに、こんなにも夢中にさせてくれる冬馬くん。
冬馬くんの良さって、顔とか歌、ダンスはもちろんなんですが、そこだけじゃないんですよ。
人間性がとても好きなんです。
優しくて、熱くて、結構お茶目なところ。
家族思いなところ。ファン思いなところ。
全て含めて冬馬くんが大好きです。

冬馬くん、完璧すぎるっていう人が結構いらっしゃると思うんですが、実は結構お茶目で可愛いですよ!
誤字脱字とか、『ギャア』とか、頑張っても長文になっちゃうのとか、お茶目なんですよ。

ちなみに6カ国語話せるので、これからグローバルに活動もしていくのでは!?と期待しています。
冬馬くんのおかげでたくさんの方とお友達になることができて、色んな思いを共有できて幸せです。

そしてそして!先輩OWVとの関わりもこれからめっちゃ期待しています。

ちなみにOWVについては昨日の記事でも触れてます!

海帆くんと駿静くん

ちなみに海帆くんと駿静くんの投稿のファンレター受け取ったやつにも私のファンレターが写り込んでました…!

クリスマスカードは、OCTPATHのメンバー全員に送りました。
『グループ結成おめでとう!』みたいな感じで。

今年は、喪中なので年賀状を送ることができないのでクリスマスカードを送ったのですが、無事にメンバーに届いたのが確認できてよかったです。

なのでTHmeの皆さんでまだファンレターを出していないという人はよかったら是非ファンレターで愛を伝えてみてはいかがでしょうか!
私は、読みやすいように、冬馬くんのファンレターは2枚までに決めて送ってます。
だけど、間隔あけなさすぎて結局封筒を開ける作業を無駄に増やしてしまって後悔してます…

ファンレター

ファンレターなら、切手代と便箋と封筒代だけですし、気軽に送れると思います。
目に見えて「応援して貰えてる!」って実感が湧くと思いますし、是非是非推しに送ってもらいたいです。

絶対にモチベーションに繋がると思います!

ヨントンとか、広告はそれこそ、学生さんには金銭的に難しいかもしれないですが、ファンレターは本当にお手紙ですから!
推しにいっぱい愛を伝えましょう。

ファンレターおすすめです。

最後に

元旦から冬馬くんから幸せを貰って嬉しい東雲です。
2月のデビューに向かって頑張って欲しいです。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC