MENU

OCTPATHのファンネーム決定!!

こんにちは!東雲いつかです。

昨日の20:00からインスタライブにて、OCTPATHのファンネームの発表がありましたね!!
みんな髪の毛を隠していてとっても、どう変わったのか気になりましたね!

TOC

ファンネーム発表インスタライブ

落ち着いている年上組が前列、終始テンションMAXな年下組が後列でしたね!!

ちなみにOCTPATHのインスタアーカイブが残っているので見逃してしまった方は是非ご覧ください!!

とりあえず、自己紹介からテンション高いです。

候補

「たくさんの候補の中で、僕たちで、話し合って、ついに今日、決定しましたので発表しましょうか?」と古瀬くんが話すと、みんなが「もうちょっと待って」「もしかしたら今日じゃないかもしれない」と焦らします。

「候補がすごくいっぱいあって、意味が深くて、迷いましたね。」と冬馬くん。

「全部にすごく綺麗な意味だったり、外国の・・・インドネシアの方だったり、純粋に嬉しかったです。」と駿静くんが話します。

発表

誰が発表するかで、盛り上がるOCTPATHちゃん。可愛すぎる。

古瀬くんが代表して発表します。ドラムロールが特殊なんだわwwそして、小堀くんが「えー始めたの誰かな?手をあげてください。」と言うと、年下4人が綺麗に手をあげる。本当にテンション高いです。

THme

古瀬くんが、画面をスクロールして出てきたのは

THme

でした!!!私たちはTHme(スミー)ですね!!コメント欄が本当に「たこ」「墨」で溢れてて面白かったです。

意味は、「ファンの皆さんと僕たちが永遠に一緒にという意味が込められてまして、PATHで道でTH、そしてファンの皆さんのことをmeと、それを合わせてTHme。一緒に歩んでいこうと言う意味が込められています。」と駿静くんが説明してくれました。

それぞれの国の言葉で説明

わたるくんが韓国語で、冬馬くんが英語とインドネシア語でファンネームを説明してくれました!!言語に強いメンバー多いと本当にいいですよね!

そして、栗田くんが、冬馬くんから習ったインドネシアの子守唄を披露してくれたんですが、祭りすぎて眠れそうになかったです、いや、あれあってるんですかね?

まとめの言葉

「1.1万人見てる方はTHmeってことで間違い無いですか?」と古瀬くん。「1.1万人見てる方是非THmeになってくれたら僕たちTHmeでございますのでよろしくお願いします。」と駿静くん。「THmeのみんなが好きーっつって!」とドヤ顔する栗田くん。

「僕たち、OCTPATHはですね、皆さんと会える日を楽しみにして日々努力して練習していますので楽しみに待っていてください。and最後に冬馬。」と海帆くん。

「単純に感謝の気持ちを伝えたくて。本当に皆さんがいるからこそ今の僕たちがいる。このファンネームが決まったのも色々候補があって、すごい深い意味で皆さんの愛が僕たちに届いてるなっていうのもわかりますし、僕たちが毎日、デビューに向けて日々全力で100%、120%、この8人で、努力して僕たちが夢を追い続けてこの8人で1つになってすごい頑張っているので、その中で皆さんの愛をインスタだったりソーシャルメディアSNSだったりとか、日々感じているので、モチベになって僕たちももっともっと頑張らないといけないなという気持ちもありますし、毎日の時間が過ぎるのが早い、もうすぐで1年が終わっちゃう、僕たちの夢であるデビューっていうのが近づいていて、2月なんと!ライブがあって、ステージで、ステージに立てて、この素敵な8人で。そして直接ファンの皆さんと会えるっていうことで、それに向けて、全力で頑張りますので、これからも僕たち8人のことを応援し続けてください。」と冬馬くんが話してくれました。

そしてみんなで「𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬〜バイバイ!!」とテンション高いままインスタは終了しました。

\THmeパーティーはタコパでしょ/


[山善] たこ焼き器 24穴 着脱プレート式 レッド YOA-240® [メーカー保証1年]

Youtube

Youtubeまで更新してくれるなんて!!本当に吉本興業さんとOCTPATHの皆に感謝でいっぱいです。練習をいっぱいして疲れている中で、本当にありがとう。これからたくさんTHmeって言われたいな!

最後に

海馬(海帆くんと冬馬くんのケミ名)またやってるぜ!!!!とことん仲良くして匂わせちゃってくれ!!

THmeすごく素敵な意味で、考えた方すごいですね。そして、ちゃんとその候補全てを、愛と受け止めてくれているところが本当にOCTPATHちゃんを愛すべきポイントです。本当にこちらこそいつも愛をありがとう。

これからもOCTPATHちゃんの活躍を祈ってます。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC