MENU

\ビッグニュース/OCTPATHのデビュー曲がドラマ主題歌に決まった件

こんにちは!東雲いつかです!

昨日はいつも通り9時半頃まで爆睡してたらすごい通知の数!

OCTPATHちゃんがすごいことになってましたね!

OCTPATHって?

OCTPATHについての記事は
これまでも取り扱ってるので
良かったら下記の記事見てください!

いっぱいあるんだね!

実はまだまだOCTPATHについての記事はあるので他のも見てください!
今日は昨日の発表された情報を記事にするよ!

TOC

昨日の発表

昨日、起きたら今までにないくらい通知が来ていて、

ブログがバズったかな?なんてのほほんと見てたら

めっちゃテンション上がる内容でしたね!

ドラマの主題歌に「ITʼ S A BOP」「Be with you」の2曲決定!?

しかもドラマ、ケイ×ヤクって、鈴木伸之さんや松本利夫さんが出演するので

てっきりLDH系が主題歌を担当すると思ったら、OCTPATHちゃんがするということで…。

そして、1月13日に放送スタートなのですが、そこで音源が初公開されるということで、

もうこれは絶対リアタイ&録画しなくてはいけませんね!THmeの皆さん。

一体どんな曲なのか今からとっても楽しみです。

ジャケット写真公開

本気で売る気モードでファンとしてもやる気が出ます!!!!!

ビジュアル良すぎるし、衣装かっこいいし、ヘアメイク天才です。

追いITʼ S A BOPする人もいたのでは。

ちなみに友達に見せたら真ん中の子がかっこいいそうです。

栗ちゃん人気ですよね!

アーティスト写真公開

私の推しをお納めください。

カッコよすぎませんか。美しくないですか。

私の大好きな冬馬くんの手が最高すぎて発狂しました。

どこから出たかわからない声が出ました。

あと友達がかっこいいって言っている栗田くんも貼っておきます。

是非これを機にOCTPATHのTwitterをフォローして一緒にTHmeになりましょう!

THmeちゃんは本当に天使のような方が多いので綺麗な気持ちになれます!笑

いつも優しい言葉をくださる方が多いのでとっても自分にいい影響を与えてくださいます。

他のメンバーももちろんありますのでOCTPATHのTwitterやインスタなどフォローして見てみてください!

あけおめ動画

海帆くんが中心になってお話をしてます!

ハッピーニューイヤーの発音がいい冬馬くんすき。

そして良いお年をと言っちゃうメンバー可愛すぎる。

応援広告について

また、応援広告についても公式からメッセージが出ました。

特に気をつけたいのは禁止事項の部分ですね。

当たり前ですが、誹謗中傷をしない、公式のものを使うなど気をつけて応援していきたいですね。

特に公式以外のものを使ってしまうのは他にも迷惑がかかりますし、

公式からの素材提供も無くなる可能性があるので注意していきたいところです。

最後に

本当はメンバー全員のアー写を皆さんにお見せしたかったのですが、

Twitterをフォローしてもらう方が、OCTPATHのファンになっていただく

機会にも繋がると思うので我慢しました。

昨日、たくさんの方とメッセージを交わすことができてとても良い1日でした。

やっぱり推し活って楽しい!!!!

そして本当にデビューするんだなっていう実感が急に湧いてきてドキドキしてきました。

冬馬くんかっこいいのが更にかっこよくなってて好きってなりました。

では今日はこの辺で。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC