MENU

Behind the Scenesについて

こんにちは!東雲いつかです。

もう今年も終わりますね。
今年についてまとめた記事はまた違う形で出そうと思うので、とっとと本題に入っちゃいます。

OCTPATHちゃんから供給があったので今日はそちらについて綴っていこうと思います。
本当にメンバー発表からすごい供給量で、皆さん息できてますか?
ちゃんと深呼吸してくださいね!!!!

TOC

Behind the Scenes

今日、扱うのはこちらの動画です。
是非是非見てみてくださいね!!
再生回数多い方が、メンバー本人たちも喜ぶと思うのでいっぱい再生しましょう!

髙橋わたるくん

まずはわたるくんから個人撮影が行われていました。
「ビジュアルも本当久しぶりにお見せする機会で本当何やってんだよっていう状態だったんですけどずっと、皆さんのためにかっこ良くなるために練習して、早く会いたいしもう僕はここにいるので安心してください。」
っていう言葉に感動。
彼らに居場所ができたんだ、活動する場がちゃんとできたんだっていう実感が湧きました。
多分これから、デビューする日が近くになるにつれ、それがどんどん大きくなっていくんだろうな。
いつか個人TEASERが公開されて、グループのTEASERが公開されて、デビュー曲が発表された時、きっと言葉では語り尽くせない感情が湧く気がします。

栗田航兵くん

まだぎこちなポージングをする栗田くんが可愛い。

「緊張しました。前回の番組でもやらせていただいたんですけど、何回やってもまだカメラに慣れなくて目線の動かし方、まだ追いついてない。でも、周りのスタッフの大人の方達優しかったです。」
(すみません、途中聞き取れなかったです。音楽が丁度大きくなってしまって。)

アイドルに限らず、モデルさんや俳優さん、シャッター音に合わせてよくあんなにポーズがとれますよね。
栗ちゃんの目線の動かし方っていうワードで「あー確かに!!」って思いました。
でもこれからきっといっぱい撮ってもらう機会があるから慣れるよ!

小堀柊くん

「今日のメイク、キラキラです。」と見せてくれる小堀くん。

「初めての体験をいっぱい今日させてもらってて本当に楽しかったし、すごいいい写真になってたので見てください。」

撮影が終わってすぐにわたるくんのところに走って抱きつく所、可愛すぎました。
「よかった!めちゃくちゃよかった!」
と感想を言ってて、なんかマンネ感溢れてて可愛すぎた。
メンバーからも愛されてるのが伝わってきたよ。

古瀬くん

「すっごい緊張しました。なんかすっごいふっはっは。もっとできたなって反省があるんですけど。なんかまあ第一弾ということもあってここからどんどん成長していくアー写を楽しんでいただければと思います。」

いやー古瀬くんはやっぱり動きが綺麗。美しい。
もう本当に妖艶なんですよね。
だけどめっちゃ笑顔が可愛い。

四谷真佑くん

「めっちゃ緊張しました。久々のアー写だったんで。でもなんか服を今までシャツインが多かったので、なんか私服っぽい感じを見てもらえると、僕の細身に多分あってると思うのでチェックしてください。」
四谷くんは本当スタイルがいい。
そして品の良さ素晴らしい。

四谷くんのをモニターチェックしてる時の古瀬くんと栗田くん。
「え、やば!柔軟剤のCM」って言ってて確かに!と思いました。
柔軟剤のCMにいかがですか?OCTPATH。
清潔感あって、品がいいOCTPATH、今のうちにチェックしておいた方がいいですよ!企業様!!

海帆くん

春日さんのカスカスダンスをやってるのを小堀くんスルー。
よくある光景なのかな。見慣れちゃったかな。

「緊張したんですけど、やってるうちに段々入り込んじゃって上手く撮れたかと思います。」
とモニターで確認するときには、冬馬くんと一緒に。
本当に海馬仲良しで本当に微笑ましい。

2人で写ってる写真は、
「僕はナイトメアを演じる、彼は夢を見てる人ですね。」と説明してくれました。

海帆くんのジャンプの写真は「髪の毛がオクトパスですね。」と冬馬くんに言われてました。
「こういう髪の毛やと思われる!」と言ってました。

海馬は本当に尊い。存在がありがたい。

太田駿静くん

「まあでもすごく楽しかってのもあるんですが、ワクワクとドキドキです。まあでも本当にすごく自分がポージングもそうですし、やっぱ痩せなきゃいけないですね。って感じです!」

って言ってましたが、痩せなくていいよ!
今のアイドル、みんなハードル高いっていうか、細すぎるのが普通になってるのがちょっと怖いです。
痩せてるの基準高すぎませんか。
応援している子たちのダイエットの基準にならない事を祈ります。

でも美意識高いのは本当にいいことだと思います。
ただ、無理しないようにねって思います。(ただただ心配。)

冬馬くん

冬馬くん!!!!!!!本当に美しすぎる。

「写真とかもすごい想像を超えちゃってめちゃくちゃ楽しくて、しかもすごいいい作品なりそうなので楽しみにしててください!OCTPATHです。」
と話してくれました!本当に冬馬くんが、活動の場を日本で、そしてOCTPATHを選んでくれた事にいつも感謝しています。
ちなみに、Tiktokやインスタでも冬馬くんは歌ってくれるんですが、彼の歌声は素晴らしいです。
冬馬くんを知らない人にも安心しておすすめできる歌声です。
よかったらOCTPATHのTiktokなど見てみて欲しいです。

集合

集合の時、めっちゃ可愛い。
なんか栗ちゃんと冬馬くんが絡んでるのとか新鮮だし…
威尊と同じポーズをしてる栗ちゃん可愛い!!!!!

本当に初々しい姿が見られて幸せでした。

ちなみにOCTPATHの番組が始まります。

先輩のOWVと隔週で番組が始まりますし、連動企画もあるそうなので要チェックです!

最後に

OCTPATHの始まりを見せてもらって嬉しいですね。
この写真、動画から始まりましたもんね。

これからきっとどんどん忙しくなってくるOCTPATH。

表紙にOCTPATHの写真も載ってますよ!しかもJO1やINIも一緒に載るので日プ好きだった人は是非チェックしてください。

では、今日はこれで!最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC