MENU

The shocking crane game placeについて

こんにちは!東雲いつかです。

今年は、喪中なのでいつも通りのお正月でしたが、弟夫婦が久しぶりにお昼を食べにきたのでピザを頼みました!

なんかとっても太った気がします。(ジムも行けないから本当に運動不足!)

そんな、万年ダイエッターの東雲、NIKの記事を書きたいって言ってて全然書けていなかったのです。

ですが昨日、Youtubeが更新されたので、ようやくNIKについて書ける!と思い、PCに向かった次第です。

TOC

Youtube

今日はこちらの動画の感想をただただ綴っていこうと思います。

その前に、NIK×マルイ×リミスタのオンラインサイン会をそれこそリアタイしていたんですが、自分も参加すればよかったって後悔しています。

4月のは参加したんですが、今回は悩んでいる間に終わってました…

やっぱり、推しは推せるときに推せ!ですよ、皆さん。

後悔なきように応援していきましょう!!

推しがいすぎる問題なんですけどね、私は。

挨拶

NIKの動画の良い点としては、字幕に韓国語もついているし、韓国人メンバーが話をしていたら日本語字幕がついているところなんですよ。

勉強できちゃうんですよ。(毎回言ってますねw)

今回の動画はモーリーファンタジーさんで撮影です!

なんで?ゲームセンター?

それは!NIKがクレーンゲームになってるからです。

モーリーファンタジーさんとモーリーオンラインでNIKのアイテムをGETできます。

モーリーオンラインに新規入会(電話番号を認証)すると
500円相当のポイントプレゼント!

ということで、2回は無料でプレイできます。

私も、2回挑戦しましたが、センス0のため撃沈しました。

パクハちゃん欲しかったよ…

店舗ではNIKのアナウンスが流れるそうです。
週替わりで変わりますので要チェックです。
どのメンバーが流れるかはランダムです。

クレーンゲームに移動

史也くんや龍太くんは「1発で獲れそう」と言ってますが、結果はいかに。

史也くんも龍太くんも失敗でしたね。

いやーすっごい難しそう!!!!!

と思いきや、瞭くん上手すぎる。

結構大きいタオルなんですね。めっちゃ欲しかった。

でもクレーンゲームって永遠にやって散財に繋がるんですよね。

私、ゲームセンターで欲しいぬいぐるみがあったんですが、知らない人に「下手くそ。」って言われました。

いや、下手なのは分かってるんだけどね、言われたくなかったー!!!!

ハンガーへ移動

隣のハンガーに移動し、挑戦するもなかなか獲れず。

そして日向が「いいですか?自分なんで。自分が一番わかると思ってやりますね。」と挑戦。

とても真剣。そして…

1発で獲れたー!!!!!

そして「パクハヒョンがいます!」って言ってるの尊い

手に持ってる時もパクハちゃん側にして持ってるの尊い

このケミ本当好きなんで、嬉しい。

ロングクッション

続いてロングクッションに挑戦するメンバー。

「これ2択だ。間にアームを挟むか…」とみんな必死にやってるの可愛い。

そして日向現る。「僕の顔は僕が獲ろうと思います。」と言って挑戦。

アームに引っかかったけどあれは店員さんに言えば絶対大丈夫系のやつ!

日向上手いねー!

店舗とオンラインではデザインが違うそうなので、
どちらも挑戦してみてください!

モーリーオンライン

24時間どこにいても、クレーンゲームが楽しめる画期的な時代になりましたね!

ということで、史也くんから反時計回りで挑戦です。

ピンポン玉を目印がついたたこ焼きに入れると商品獲得というものになっています。

史也くん曰く「オンラインのいいところは機械を揺らす人がいないこと」らしいです。

他愛もない話をしている中、再度史也くんの番に。

まさかのピンポン玉が目印に向かって入っていって、本人もびっくり。

テロップに「落ち着いて!」と表記される程。

でもあんな感じで不意に獲れるんだよね。

Twitterで獲得した人の動画を見てても「え、そっから入るの!?」ってびっくりしてました。

(NIKEEの方のツイートめっちゃ見てます!笑)

「リアルでクレーンゲームをするのと割と同じ。」
「同じなんですよ。現場にいるかいないかなんですよ。」
「行けない人からすると嬉しい。」
これ、推し活と同じじゃないですか?
今、地方住みの方って中々現場に行く機会が減っていると思うのですが、
まさにこの言葉だなーって。
クレーンゲームを通じて思いました。

まだやりたい龍太くんたち。

少年心に火がつくクレーンゲーム。

皆さんもモーリーファンタジーさん、モーリーオンラインで挑戦してみてくださいね!

最後に

私が住んでいる田舎はモーリーファンタジーに行くためには

車をめっちゃ走らせるか、電車で長旅をするかのどっちかなので、

行けないですが、オンライン、またやりそうです…。

いや、本当に今クレーンゲームが24時間楽しめる世界になったの快適ですよね。

でもモーリーファンタジーでNIKEEさんを見かけたら

「NIKEEさんですか?」って声掛けてみたい気持ちもあります。

人見知りなんでしないと思うんですが!笑

地元でNIKEEさんに会えたらきっと高まります。

これからも私なりにNIKを応援していきたいと思います。

NIKEEさん、今年もよろしくお願い致します!!!!

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC