MENU

LAPONE BOYS-ラポネボーイズ- 上京物語

こんにちは!東雲いつかです。

今日は、私のブログで人気なラポネさんの記事です。

現在、私のブログの人気記事BEST3は全てラポネさん。

みてくださっている方々ありがとうございます。

ラポネって何?

ラポネさんについての記事は
下記にあるから見てみてね!

ちなみにラポネエンターテイメントにはJO1とINIが所属しています。

そんなラポネの練習生の4人の状況のルーティン動画が更新されたのでその感想を綴っていこうと思います。

TOC

We are LAPONE BOYS

LAPONE BOYSは現在4名。

全員の記事書いているので興味がある方はぜひ見てみてください。

練習生上京物語

前回のそれぞれの動画の続きからですね。

AM5:30

みんなが寝ている中、起きているのは…寺尾くん。

しっかりとお辞儀をしてスタッフさんを迎え入れる寺尾くん、なんてできた子なんだろう。

毎朝、仏間で手を合わせるそう。

お経を唱え、先祖にきちんと毎朝手を合わせる寺尾くん、さすがです。

ちなみに「南無阿弥陀仏が分かれば十分」だそうです。

そして東京へ。お父様もお見送り。

ちゃんとお寺にお辞儀をする姿、本当に素晴らしいです。

もう寺尾くん、人生何周目!?っていうくらい人間性が素晴らしくて、本当に尊敬しています。

土日の練習で東京へ通うために、お母様が広島駅まで送ってくれるそうです。

始発の船もないそうで、本当に大変ですね。

普段道中は寝て過ごす、寺尾くん。育ち盛りだからいっぱい寝たいよね。

自宅から広島駅まで1時間半。お母様、往復の運転大変ですね。

AM7:00

平本くんが朝食を食べるシーン。

ちゃんとした朝食で素晴らしい。

遅刻しそうな日は食パンにハチミツをかけて食べるそうです。

納豆はよく混ぜる派。(私は全然混ぜません。)

黙々と食べて、荷物の最終確認。

お父様に駅まで送ってもらうそう。

車内では「SHADOW」を聴きながら。しかし無言。

平本くんはこれがいいのよ。もう変わらないでほしい部分。

AM8:00

大久保くんがスタッフさんをお家に招き入れます。

やっぱり大久保くん痩せたねー。そして本当に蓮汰にそっくりでびっくり。

愛犬のミュウちゃんも登場。13歳でおばあちゃん。

私の従兄弟のお家もパピヨンを飼ってましたが17歳まで生きました!

高校生の頃、2年くらい預かっていたのでパピヨンみるとテンション上がります。

そしてプロフィール写真を楽しみにしている大久保くん。

「とにかく今はめっちゃ髪を切りたいです。」って言ってるけどその髪型もかっこいい。

マスクすると蓮汰感更に増しません??

気合を入れて、長崎空港に向けて車で出発しました。

AM8:30

新幹線の中で、寺尾くんは、「共通テスト模試…」と資料を取り出しました。

ディレクターさんに「受験は受けないですよね?」と聞かれ、

受けないです。なのでモチベがないのが一番大変。」

「受けないのに模試をやる?」と聞かれ

学校の必須で言われてるので...」と

全集中!寺の呼吸 仏の型 共テ模試!

ということで新幹線内で模試をやる寺尾くん。偉すぎる。

「俺だったらマークシート適当に塗りつぶしちゃうな」

というディレクターさん。

めっちゃやりたいっす…。なんなら成績関係ないからやろうと思った。流石にちょっと思い留まりました。

と島が誇る優等生はしっかりと模試を受けるようです。

すると、そこに現れたのは平本くん。同じ新幹線に乗車です。

普段は隣に座るそうです。

平本くんと挨拶をした後、また模試を再開する寺尾くん。

AM9:00

宇都宮駅を出発する福田くん。

ディレクターさんが「息子さんが、5月末くらいに順位発表式で37位でしたっけ?」とお母様に聞くシーン。

即「35位です。」と訂正する福田くん。順位大事だもんね。

「35位になって家に戻ってきた時に、これ歩汰くんに答えて頂こうかな、お母様はどういう言葉をかけてくれた?」と聞くと

脱落した日に夜、携帯で連絡した。「落ちちゃった」『お疲れ様』「明日どこどこ迎えにきて」って会った時は別にそんな…」と答えました。

そして今度はお母様に「歩汰くんがLAPONEの練習生になりますって聞いてどうでした?」という質問にお母様はびっくりされたそうですが嬉しかったそうです。

「世界で活躍するアイドル」になって欲しいとおっしゃっていました。

AM9:30

大久保くんは長崎空港に到着。もう飛行機にも慣れたそう。

この1年で何度も何度もきっと飛行機に乗ったもんね。

無事にチェックインを済ませ、搭乗へ。

席に座って3分で眠りにつく大久保くん、若いです。

AM10:20

福田くんは朝は食欲がないらしく食べないそうです。

本日の予定は初めての表参道。

髪を切ってもらうのが楽しみだそうです。

「こんな生活をしていいのかな、有難いです。幸せです。」

ととても嬉しそうでした。

AM11:00

スタッフさんと席を変わったのかな?平本くんが寺尾くんの隣に移動して、平本くんにカメラを渡してみた

ここからしばらく素の2人を楽しむコーナー。

「ハゲた映りしてる」「俺もやで」っていう会話かわいい。癒される。

そして皆さんに挨拶をするということで挨拶してくれました!

안녕하새요.
こんにちは
저는 테라오 코우신이라고 합니다.
私は寺尾香信と申します。
저는 18살 입니다.
私は18歳です。
저는 히라모토 캔입니다.
私は平本健です。
켄이라고합니다.
健と申します。

と挨拶してくれたんですが、すらすら言えててすごい。

勉強の成果ちゃんとでてる!!

しかもここから韓国語でやりとりするんですが、ちゃんと会話が成り立っててすごい。

頭がいいのと、若くて吸収力抜群なのが羨ましいです。

私も勉強しよう!

AM11:30

ここからは次回予告。

表参道で道に迷う姿と、プロフィール写真を撮る映像がでました。

次回も楽しみです。

ラポネボーイズ&ガールズ

LAPONEエンタテインメントは新しい試みとして

自社の練習生制度「LAPONE BOYS&LAPONE GIRLS」を導入します。

次世代のアーティストを目指す少年・少女の夢に寄り添い

グローバルな舞台で活躍できるエンターテイナーになれるよう 私たちが支援します。

情熱と才能を持った方々からの応募をお待ちしております。

募集期間 随時募集

募集部門 ボーカル ラップ ダンス

応募資格 15歳以上〜19歳以下の男女 国籍問わず

※未成年者は保護者の同意書が必要となります。

※現在芸能事務所、レコード会社に所属されていない方。

練習生制度

練習生を随時募集しているそうです。

SNSを抹消してから応募するといいと思います!笑

最後に

ラポネボーイズの行方もめっちゃ気になりますね。

JO1とINIがハーフミリオンにいくグループで今ノリに乗っているだけにラポネボーイズも当然期待されていると思うので頑張って欲しいです。

それでは今日はこの辺で。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC