MENU

INI Birthday Partyがよかった件

こんにちは!東雲いつかです。今日もINIについて語っていきたいと思います。

未来のMINIさん
未来のMINIさん

INIってなに?

MINIさん
MINIさん

INIについては以前の記事にも書いているのがあるから是非見てみてね!

11月3日にデビューが決まっている、今注目のボーイズグループだよ。

https://shinono-itsuka.com/136/

そんな今日は、10月生まれのメンバーのバースデーパーティーをした動画が土曜日に更新されたので今日はそちらをみていきたいと思います。

TOC

BirthDay Party

動画はこちらになりますので是非ご覧ください!

誕生日会場の準備

10月生まれの雄大、きむまさ、 MJ、たじ以外のメンバーで会場設営。みんなで風船を膨らませたり、HAPPY BIRTHEDAYの位置を決めたり・・・。そして、「座ったところでハッピーバースデーばぁあん。」なんて会話をして準備するメンバー。

主役の登場

TikTok撮りましょー」と言われつつ入ってきた主役達。会場をみて「そういうこと!?」「気づかなかった!」ととても嬉しそう。そしてこけるたじ。可愛い。どのメンバー見ても愛しいって最高のグループだ!

4人にはTikTokの撮影があると伝えられてたそうです。

ケーキのクオリティが高い!と MJが言ってたんですが、理人がデザインしたそうで・・・。是非動画で見て欲しいんですが、めっちゃ特徴を捉えた可愛いクッキーと美味しそうなケーキでした。

たじが「みんながこうやって準備してくれたのが嬉しい。ありがとう。」って言ってるんですけど、そういう気持ちを伝えられるたじが素敵だよ。アラサーになると毒に塗れた気持ちもあるんですよ。私は私と言いつつも、周りと比較して、負の感情を抱いちゃうこともあるんですけど、たじとかINIの言葉はアラサーの毒を浄化する効力もあるようで。本当にありがたい。

ケーキ

そして主役達がケーキを紹介してくれます。まずは雄大。「これは僕がJump It upをしているところを描いてくれたそうです」ぱちぱちと満面の笑みで紹介するの可愛い。同じポーズしてるのにずらされるの笑った。そしてたじ。我が推しの威尊がとってきてくれたらしいです。マカロンにINIのロゴが入ってて可愛い。販売してくれないかな。クリスマスケーキにこのケーキ欲しいです。続いて MJ。匠海に「嬉しいね」と言われててやっぱり末っ子〜〜〜と思いました。最後にきむまさ。ケーキのクオリティーがマジで高くてすごい。匠海カメラでした。

雄大の「手を合わせてください!いただきます。」でみんなでケーキを食べます。みんなでもぐもぐ。Twitterで話題になってたけど大夢がリアルハムスターって言われてて、めっちゃ頷きました。うちにもハムちゃんが2匹いるので可愛さが似てると。そしてみんな、食べ方が綺麗だね。VLOGの時も思ったんだけど。

きむまさに「はいおじさん」っていう西。やめてくれー。24歳でおじさんなら私は一体。MINIについておじおばなんてきっと思ってないからなんも気にしないけど。一瞬ぎくっとしたよねww

抱負

たじ:INIとして初めての1年なのでINIとしても個人としても何事も諦めず挑戦ずっと道を登っていけるように模索していけるような1年にしていけるようにしたいです。って言ってたんだけど、私も、10月からこうしてブログ、TwitterYoutubeを初めて、なんの成果も出ていないけど、諦めちゃダメだなって日プをみてて思ったんだよね。だから本当に日プには感謝しかない。たじは心技体Aクラスだからきっとこなせると思うんだけど、私は、たじの心を大切にしてほしいなと思います。

MJ:みんなにはない若さを持っている。その若さでもっともっと頑張っていきますし、助けていきたいと思います。ぶちかますぞ〜!ってことなんだけど。私は、20代病気でほとんど無駄にしちゃったから、若さって戻ってこない大切なものだって身をもって体験しました。若いからこそできることがあるし、若いからこそできる立ち回りもあると思う。 MJは若いのにセクシーだし、人を魅了する天才だと思うから絶対大丈夫。ぶちかまそうね。

きむまさ:最年長の仲間入りをしちゃったんですけど今まで以上に少年の心を忘れずにINIのデビューの年ということで駆け抜けたいと思います。ぶちかますぞ〜。っていうことで。祝最年長。INIのいいところはさ、リーダーだけど、西やたじみたいに考えが大人な子もいるじゃないですか。そこが、リーダーの負担軽減になると思うんです。少年の心を忘れずにって言ってたけど、 MJや雄大や理人やら威尊みたいな面白いメンバーがいるからきっと大丈夫だよ。いや、だからこそ大人になっちゃうかもだけど。リーダーだけど、気負わずに、やっていって欲しいなと思います。

雄大:21歳ということで色気ムンムンで行こうかなと思います。もう出てた?みんなで仲良くやっていきたいからめっちゃ楽しい思い出を作っていきたいなと思います。っていうことで。雄大は、ツッコミとかトークとか本当ずば抜けているところがあるからINIには必要な存在だし、色気ムンムンに関してはちょっと謎だけど、頑張って欲しいと思います。みんなで仲良くやっていきたいね!INIの良さは、本当に仲の良さもあると思う。仲良くなきゃできないトークもあるし、わちゃわちゃしてる姿を見るのがすごく好きなので続いていくといいね。

ぶちかますぞぉ〜い!!

バースデー企画

そして恒例のバースデー企画です。今すぐに叶えられるお願いといつか叶えてほしい長期的なお願いを主役達が書きます。

メンバーが書いている間、匠海の願いは理人のイケボでおめでとうを言ってほしいって言いますが、一瞬で叶いますwwフェンフェンはやっぱりきむまさ。好きだね!!

今すぐ叶えてほしいお願い

たじのお願い

詩で熱い想いを伝えて!ということで。願いを叶えるのはくじで選びます。くじの結果、西洸人。私、先にTBSチャンネルの番組を見ていたのでひょみひょみがちょいちょいTwitterで呟かれてるのを見て、なんだろうと思ったらここだったww「ひょみひょみすな!」これ今年の流行語大賞に入ってもいいくらい面白い。詩は是非動画で堪能してください。notひょみひょみも笑った。たじ嬉しそうでよかった。しかもさ「西くんの笑顔で伝わりました。」ってめっちゃいい子だよね。

MJのお願い

MJのモノマネ3連発ということで、くじでメンバーを選びます。やるのは後藤威尊!!!!!ありがとう MJ。推しが映って幸せだよ。TBSの番組でも彼は面白かったけど、王子キャラじゃなくて完全バラエティーの人でマジで好き。「憑依させていただきます」憑依するアイドル。その名は後藤威尊。 MJが憑依した後藤威尊の勇姿は是非動画でご覧ください。切り替えの速さもめっちゃ笑えます。 MJからも完璧と言われててよかったね!

きむまさのお願い

即興手紙を読んで!ということでメンバーは匠海。後藤威尊見ながら読む手紙です。これに関しては本当に動画見て欲しいです。オーディションの時の話は本当にやばい。この二人本当によき。一緒のグループでデビューできてよかったね。匠海が泣いた時、私もめっちゃ泣きました。今回の日プ、ホテルも個室だったし、絶対孤独な時間も多かったから、きむまさと一緒のチームで支えられてたんだろうなと思いました。きっとそれは他のメンバーもそう。練習生全員みんな幸せになるんだよ。

雄大のお願い

腕相撲で勝負をしてほしいということで、またきました!後藤威尊。マジで彼にはバラエティーの神が降りてきてるのではないでしょうかww双子可愛い!!!!!威尊弱くて可愛い。

いつか叶えてほしい長期的なお願い

たじのお願い

家にご飯を作りにきてということで大夢でした。ハヤシライス好きなんだね。可愛い。私もハヤシライス食べたい。大夢の「作ったことないですけど、好きそうなんで料理は」発言めっちゃ笑った。いや、なぜ他人事ww「なんで自分でわかってねぇんだよ」っていうツッコミにも笑わせてもらいました。なんかたじと大夢ののほほんとした感じが可愛い。

MJのお願い

焼肉デート。ジャン負け奢り〜ということでMJは「後藤威尊こい!」って言ってて西が「それ俺がきた時ちょっと気まずいやん。」っていう流れの後、西洸人を引き当てる MJよ。笑いを知ってますね。めっちゃ美味しいところ知ってるって、よかったね。しかもジャン負け奢りじゃなくて奢ってあげるって。優しい最年長!

きむまさのお願い

デートプランお任せ旅ということで匠海を引き当てます。「デート中泣かないでね!」「デートプランに手紙の時間3時間ある」とかめっちゃ面白い。

まだ当たってないメンバーもいて、そこで理人が「後藤大量、尾崎大量・・・」って言った後に京ちゃんの「西少々」がまたツボに入るんですよ。なんでこんなにみんな面白いの?

雄大のお願い

何か手作りで作った気持ちのこもったものが欲しい!ということで京ちゃんが選ばれます。京ちゃんは陶芸がやりたかったらしくて雄大もやりたかったようなので一緒に行くことが決定。

実行したらブログやSNSで見せてくれるらしいです!

次回は

次回の誕生日メンバーは4月4日の大夢ということでめっちゃ間があきますが。京ちゃんが「変えたほうがいいんじゃない?誕生日」って言っちゃうくらい本当にメンバーの誕生日集中してますねww

最後に

未来のMINIさん
未来のMINIさん

INIって面白いけどメンバー想いでいいグループなんだね。

そういえばもうすぐデビューなんだっけ?

MINIさん
MINIさん

そうなの。デビューがもうちょっとなんだけど

活動曲のRocketeerのMVを1000万回再生を達成させたいから是非見てみない?

https://shinono-itsuka.com/498/

未来のMINIさん
未来のMINIさん

デビュー前とは思えない!これからもっと知っていきたいな

MINIさん
MINIさん

GYAO!で毎週金曜日に冠番組もやっているし、彼らが参加していたオーディション番組の

PRODUCE101 JAPAN SEASON2もGYAOで無料で配信されているから

まだ遅くないから一緒に応援しましょう!

ということで、10月誕生日のきむまさ、雄大、たじ、 MJおめでとう!!これからもMINIと一緒に頑張っていこうね。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC