MENU

INI STATION 2話の感想の続き

昨日のブログ、まさかの17分ぶんの感想しか書けず終わってしまったので今回こそ、脱線せず書き切りたいと思います(できる気がしないよww)

TOC

INI STATION

毎週金曜日の21時からGYAO!にて無料で配信されています。2022年10月7日まで配信されているので是非、見てみてください!

ペンションに集合

前回の買い出しの様子が流れて、買い出しを終えて、ペンションに集合したメンバー。このパーカーめっちゃ可愛いんですけど。グッズ化希望です。推しの名前が入ったパーカー着てMINIちゃんでパーティーしたいですよね。写真撮りたいですよね!(あはは、私、友達いないんだったw)

そして、チーム名と買い出しの内容を発表します。刀を構える威尊可愛いいいいい!韓国に行って一番チゲを食べているチゲプロのMJ。頼もしい。

はいちょっと待ってー!「いっぱいお肉買ってきたー」

なにそのちょっと可愛い言い方。きゅんです。そしてみんなに見せる姿かわええ。そして君が見せてるの肉じゃないっていうwwwwご飯をみんなに見せてたのね。そんな姿も可愛いんだ。

チルソンサイダーを買う気遣い。尊い。けどチルソンサイダーいっぱいだね。買い物の合計金額を発表してる時のみんなのドヤな感じ。可愛い。

そしてタコちゃんズ。生テナガダゴを嬉しそうにいう大夢ちゃん可愛い。尊い。生き物大好きだもんね。そして言えない匠海。さすが。エビの知識を披露する匠海。可愛い。

甘ト〜リオ。はいでた、チルソンサイダー。そして、軍資金15万ウォンのところ17万ウォン使ったっていう話面白すぎる。藤牧検問してそんな上回ったんだって思ったw

食材整理をしてる時のわが推しは、フェンフェンが飲み物を冷蔵庫に入れるときのドアを押さえていました。

わがままピンポン大会のラケット決め

チームは先ほどと同じチーム。1体1の11点勝負。ラケットはくじ引きで決める。普通のラケットは2つ。残りは変なラケット。ゲーム中のメンバーチェンジはOK。チームで順位を決めるため、シードのチームをじゃんけんで決める。1位のチームは、晩御飯後休憩。2位は片付け。3位は皿洗い。

ということでくじ引きスタート。MJはバドミントンラケット。いいかもーって言ってたけど大丈夫そ?結構あれ跳ねるよね?フェンフェンはしゃもじ。めっちゃ可哀想。距離感掴めなさそうw理人はスリッパ。スリッパ強いって思ったけど、想像と全然違うスリッパ出てきて笑った。威尊はペットボトル。はあああ!!!ペットボトルを受け取る推しの笑顔が可愛すぎる。

大夢はハエ叩き。まさかの電流はしるやつ。たじは鍋ぶた。鍋ぶた一番強くない??南米豚ww匠海はフライ返し。難しそう〜!!!!西はフライパン。めっちゃ疲れそうww

必然的に甘ト〜リオに普通のラケットが行くわけです。きむまさが普通のラケットで、京ちゃんが紙皿。しかも底が深めのやつ。まじ難しそう。「雄大1個しかないで」っていうの可愛い。そしてまさかのルール。普通のラケットの人は利き手と逆の手でやる事。

第一試合/甘ト〜リオVS Cん鮮組

「後藤威尊でごわす」って可愛すぎるんだがー!!!!!きむまさVS威尊。サーブが上手いんだわ。変化球かけて自滅する推し。そしてチェンジ。フェンフェン、しゃもじなのに頑張ったよ。そして京ちゃんVS理人。紙皿はめっちゃ跳ねるらしい。この二人、いい勝負するね〜!そして雄大VSMJ。やっぱりバドミントンラケットむずいよね。

そして甘ト〜リオの勝利。

今週はここまで

脱線せずに終わりました。とりあえず、あのパーカーがめっちゃ欲しい。可愛い。オタク揃って写真撮ろうね!(いや、だから友達いないんだって)そういえば、Twitterをね、昔使ってたアカウントをオタク垢として稼働させたんですよ。#MINIと繋がりたいとかタグもつけてツイートしたんですけど、反応なくてどうしようって感じです。自分からいけないんですよね。RTしてくれたらフォローしにいきやすいんですけど、いいねだったら「んーこれはフォローしてもいいんだろうか。」って悩むんですよね。

そんなこんなで拗らせまくってまだ友達はいませんが、今日も1日がんばりましょう。

そういえば、日曜日に仲村冬馬くんの夢を見ました。夢の中でも彼は王子様でした。夢だと好き勝手できるじゃないですか。普通に冬馬くんと友達の世界線でした。いいなー。夢の中の私。人生の相談とかしてましたよwwいやもっと楽しい話題を話しなさいよって起きてすぐに思いました。

はあ、オタクって楽しい。 

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC