MENU

INI STATION 1話

TOC

INI STATIONが始まった件

今日は、10月15日の夜9時からGyaoにて始まったINI STATIONについて感想を綴る回です!まだ1話目なので良かったら一緒に見ましょう!ちなみに以降、ネタバレと私の気持ち悪いオタクな感想が出ますのでまだ見てないよ!という方、ここで終わりにしてください!

#0

#0は予告回ですね。メンバーに冠番組が放送されることが発表されるところからスタート!メンバーの喜ぶ顔可愛すぎるうううう。我が推しはたじとハイタッチしてる・・・眼福。(また日プについては別の記事でゆっくり語るんですが日プ時代の推しは、後藤くんではなく、仲村冬馬くんと小林大悟くんでした。)なのでたじには思い入れがありすぎるのでハイタッチしてて嬉しい!!!萌え袖の推し可愛すぎんか。

そしてリーダーのきむ兄がカンペを読んでます。めっちゃ迅かわええ。さすが最強マンネ。

みんなが喜んでくれる番組名を考えようってことでアイディアを出します。大夢のもいい感じ。フェンフェンもいいじゃん!!そして理由もかっこいい。西のもうんうん。匠海の時の「つまり・・・」からのINI FUTURE。いやもう、日プの最初の頃のキャラと違って本当可愛いねぇ。最初はクールそうだと思ったけど、本当に仲宗根先生のおかげで殻を破れて良かったね!!

ロケは明後日と聞いた時の推し。可愛すぎんか。匠海とたじにぽんぽんする推し可愛すぎんか。可愛いの塊が後藤威尊氏です。

#1

さすがに予告だけで1記事終わりそうだったので1話にいきますね(笑)

番組冒頭にタイトルの発表がありました。

INI STATION

番組のロゴのデザインは、フェンフェンと理人がしたみたいですね!JO1 HOUSEは景瑚だったなー。みんなデザインとかもできてすごいね!天才だよ!才能の塊だよ。可愛いよ。

番組のテーマ

INI STATIONINIの素の部分を最大限にお見せする番組です。

チーム分け

メンバーが順番に来てカンペを渡されます。3台の車の中で1台を選んで乗ってください。ともに乗ったメンバー3人または4人のメンバーたちが今日のメンバーになります、というチーム分け方法。

私だったら真ん中の車に乗ります。イカゲームで言ってたけど、人間は極端を避ける傾向があるらしいですね。私、いつも真ん中を選ぶので傾向通りの人間です。

たじが1番最初で、2番目がフェンフェンなんですけど、「どこ行くんだろ」っていうたじが可愛い。そしてフェンフェン可愛い。その次がきむまさー!私もいたらおんなじチームだ!(?)匠海が来て喜ぶたじ。二人とも可愛い。大夢が来ると思ってたのにこなかったきむまさかわええ。

はい!推しきました。スタイル良すぎん?推しの手を握るフェンフェン。いやもう尊い。ありがたい。存在が神。「もっとサプライズしたかった」っていうフェンフェン。うわあああああ。キュンです。そしてその返事が「全然サプライズだった!」っていう推し。はい、いいこ!まじで好き。

そして3号車にくる理人。推しが喜んでいる。はい、マンネきたーーー。最高の3号車!いや、誰がいても最高なんだけどもうなんでも最高なんだけど、とりあえず最高。

京ちゃんは私も真ん中を選ぶと思った(笑)きむまさ良かったねー!!やっとメンバーきたね!西は絶対1号車だと思った。必然的に佐野は2号車。佐野のスタイル良すぎてやばい。ほっそい。カーディガンをINしてあの細さ。羨ましい。

お買い物

何をするかわからないまま出発!推しの予想は「遊園地」。可愛い。アイドルすぎてやばい。そしてその後の「ユーリンチーって何だったっけ?」ってフェンフェンに聞く推し可愛い。なのに!!なのにだよ?その後理人とラップするじゃん?ギャップ萌え。ギャップに弱いです。「さすがラッパー」って言われてました。

1号車は海鮮市場へ買い物です。3号車はマート1チームでバーベキューとキムチチゲの材料を買いにいきます。2号車はマート2チームでチヂミとトッポギとおやつを買いにいきます。

1号車にはたじ、3号車にはフェンフェンと韓国語が話せるメンバーがいるのに3号車は喋れる人がいません。しかし頼もしいのが佐野雄大。まじでノリとボディーランゲージでやっていけそうだもんな、あの子。そして度胸あるよね、佐野は。まじで尊敬している。そして謎の自信があるのが面白いww京ちゃんときむまさ「心配になっちゃうよー」ってい言ってたけど、海外ってそういうの大事だよね。

チーム名決め。3号車全員が、最初の評価Cだったことから我が推しが「Cん鮮組やな」といい案を出す。最高。センスの塊。リーダーはじゃんけんで理人。「Cん鮮組総長池崎りひんごり」の誕生でした。

1号車はペットショップ店員の大夢の案で「タコちゃんズ」に。それにしても匠海の「浦島太郎」って(笑)

2号車は、京ちゃんの「一番しっかりして欲しいから」という理由で佐野がリーダー。本人は「一番しっかりしてるから」と言ってましたが・・・。育成されるリーダー。甘いもの好きということで「甘トーリオ」というチーム名になりました。京ちゃんのツッコミとかまじで面白い。

そして1号車では韓国語のお勉強。西のはハリーポッターなんよ。たじが店員さんで大夢がお客さんで練習しました。めっちゃ可愛いです。

3号車はマートに到着。マンネライン、早速買い物リストにないサイダー入れ始めるの微笑ましいな。お菓子も入れちゃう。そしてフェンフェンに見つかる(笑)あんまり映らないんですが、フェンフェンと推しの商品を見てる姿可愛い。フェンフェンが選ぶのを横で見てる推し可愛いよおおお。ちゃんと予算内で買い物できて偉い!

1号車のタコちゃんズも海鮮市場に到着。大夢がちゃんとおじさんと喋ってて偉い。聞き取りはたじがしててさすが。タコ触ってみてと差し出された時たじが匠海の手を差し出したの笑った。市場のおじさんいい人で良かったね!お買い物上手だった。

そして2号車もマートに到着。ここはまじでやばい。京ちゃんいなきゃやばかったよwwわけぎそんないる?って感じだし、さらにネギも買うんかい。おやつ選びやばすぎる(笑)内緒で入れすぎてる。藤牧検問に色々引っかかるものの京ちゃんが目を離したすきに入れてるの面白い。そして予算オーバーするの笑った。

この続きは今週の金曜日です。

初めてのレコーディング

ここからは初めてのレコーディングの様子です。

推しの体温は36.5℃でした。私の平熱と一緒くらいです(どうでもいいですね。)ていうかadidas可愛すぎるんですが。INIとadidasが手を組んでくれて本当に嬉しい。あ、今INIとadidasがキャンペーンをしてて、adidasの商品を5000円買うと1枚トレカ貰えるんです。私も16000円くらい買ったので3枚貰いました。推しは出なかったですがadidas可愛いし、INIみんな大好きなので満足です。

なんかレコーディングのブースに入った姿を見ると本当にプロになるんだなって思いました。みんな日プの時から成長してるし、本当にかっこいいです。目付きが本当にプロ。メンバーそれぞれがいい声をしているし、個性を出している。本当にかっこいい。

あのー私、推しのメガネに萌えるタイプなんですが、まじでメガネの推し可愛すぎて辛すぎました。日プの時も目が悪くて、目を細めたり、画面に近づく推しが可愛くてそこにキュンとしたんですが、メガネの破壊力。イケメンがメガネをかけるとどうしてあんなにも美しいのか。永遠のテーマです。

カメラにぶつかる推し。愛おしい。

最後に

INI STATIONのただ感想を書いてみた回です。こういう記事の方が、私らしいなーと思います。需要ないですけどね。ちなみに次回もやる気満々です(笑)

INIの良さって、パフォーマンスももちろんなんですが、仲の良さも魅力の一つ何ですよね。そして、やっぱりオーディションから見守っているというのが一番。

Gyao!は無料で見ることができるのでこれを機に一緒に日プからみてみませんか?日プは本当に沼なのでおすすめです。

東雲いつかのアラサーブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC